みんなぁ〜おはよう╰(*´︶`*)╯♡

冷凍作り置きのご紹介です。


たくさんのおかずをを使って

小分けにして冷凍^ ^

食べたい分だけ出してレンジで加熱💕

ちょっと小腹が空いた時や

お弁当のおかずにもおすすめです^ ^



























魚も7分くらい焼いて小分けにラップで小分けに

食べる時に加熱するから

ちょうど良い焼き加減に⭕️



週末雨が多い日が続いていますね💦

北海道もジメジメです^^;

雨が多く降っているところは

被害が心配です^^;


最近色んなところで、

テレビに出ている!とか

野菜ソムリエさん!とか

声を変えていただくことが

多くなってきました💕


応援してくれている方がいると言うことは

とても励みになります^ ^


コロナが落ち着いて外に出る機会も多くなり

皆様の笑顔が見られるようになったことは

本当に嬉しく思います^ ^


さぁ〜今日も栄養アドバイスの

お仕事頑張ろうᕦ(ò_óˇ)ᕤ