みんなぁ〜おはよう╰(*´︶`*)╯♡

昨日のセミナーアンケートで下宿に住んでいて

たまにご飯を作っている子からおすすめレシピ

あっら教えてくださいって書いてあったので

タンパク質たっぷりの鶏胸肉レシピのご紹介です。















昨日のセミナーでじんわりきたのは

今日のセミナーを聞いて

お母さんが栄養を考えていつも作って

くれていたんだと思ってくれた事(๑˃̵ᴗ˂̵)

今まではこんなものと残していたけど

これからは残さず食べようって

アンケートに書いてくれたことは

3人男子の子育てしてきた私にとっては

マジでじんわり嬉しいお言葉(๑>◡<๑)

親元にいる時から栄養の大切さを

知ってくれたらこれから

社会に出ても、きっと体にいいものを

チョイスして食べていけるよね💕

あーこのお仕事やってて良かったぁ〜

と思える素敵な時間でした^ ^



みんないい笑顔💕

帯広北高校サッカー部飲まんなぁ〜

たっぷり食べて頑張って👍