みんなぁ〜おはよう╰(*´︶`*)╯♡

成人式なんですねぇ〜♪

コロナは落ち着いてはいないけど

式典ができてらようです良かった良かった💕

一生に一度の成人式だもの

素敵な思い出に残る時間は大切だと思う♪



紅くるりを見つけたので、甘酢漬けに♪


中も鮮やかな紅くるり

酢に漬けると一層綺麗な赤に✨


普通の酢でも作れますが、長男が誕生日にと

送ってくれた生搾りすだちを入れて、味もフルーティーに💕


体が疲れたときには

酢の物が疲労回復に役に立ちます♪


受験で疲れた!

スポーツで疲れたときに、箸休めに少しでも

食べると、消化も良く

パワー復活♪


多めに作ったら、汁ごと冷凍もできます💕


食べる時は自然解凍で!

一度の手間で何度も楽しめる💕


作り置きにおすすめです。