みんなぁ〜ご無沙汰です(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつも元気印の私ですが

入院していました(^◇^;)


9月初め野菜ソムリエイベントで南阿蘇に行き

その後から41度の高熱が💦


コロナ感染か?と思い検査しても陰性

不思議と日中元気で夜中に悪寒が来て熱が出る⁉️


そのうち下がるだろうと3日後鹿児島へ

畑の見学も楽しかったし、日中は熱もなく元気


でも夜になると高熱が続き…

結局10日間40度を超える高熱😓


今働いているクリニックのDr.が心配してくれて

色々検査するもの原因わからず

総合病院に精査目的の入院になりました。


結局腎臓に膿が溜まだていることが判明し

抗生剤治療で経過観察に!


入院してからは高熱もなく、そもそも発症から

10日も経過していたので、自己免疫で

少し良くなっていたらしい^^;


日頃からの栄養療法に助けられました💕

そうでなきゃ膿が溜まって下手したら

腎臓一個取らなきゃいけないところでした^^;


二週間入院と言われましたが、どうしても

やらなきゃいけないことが溜まりに溜まって💦


一週間で強引に?退院


退院した日に、車で帯広移動🚗

ときいろファームさんのベリーの商品開発





その日に洞爺湖へ

昭和新山によって❣️



登別へ移動



白老牛食べて体力アップ



その後仙台に行き作業を!



牛タンも二日続けて食べて!笑



塩釜に立ち寄り市場で食べたいものを選んで

海鮮丼でタンパク質補給💕



この日はひがしものというブランドのマグロと

ボタンエビ、大きくて厚みがすごい帆立を

贅沢にのせて💕



松島でのんびりと💕



最後はハモ入りセリ鍋💕



たっぷり食べてお役目果たした💕




帰ったら王子が待ち構えていて!笑

由仁ガーデンのコキアが紅葉しているからと

見に行きました^ ^




いくらの時期なので醤油漬け作りました💕

旬のものを食べると元気が出る^ ^