みんなぁ〜お久しぶりです💕

なかなかブログを書けない時間が続いていました💦


今回は外ロケもあって八百丸さんで撮影!

そしてSTVで料理撮影💕



アナウンサーの佐々木美波ちゃんが可愛くて💕

ずっと笑っぱなしなロケでした^ ^



冷凍玉ねぎだと10分で飴色玉ねぎが作れます♪




オンエアではなかったのですが

オニオンスープも作りましたよ!



コンソメなくても味濃厚✨



冷凍トマトで冷製ソーメン🍅

富永さんにも食べてもらいましたが

知覚過敏らしく加算してました!笑

味は良かったみたいで安心安心^ ^



セットメニューでチーズタッカルビ💕



冷凍スイカでフルーツポンチ🍉

撮影の詳細はどさんこワイドホームページから

1週間だけ検索できます。





ラベンダーの季節がやってきました♪



季節のお花を見るのは楽しい!









それでは暑い日が続きますね!

お体には十分気をつけて夏楽しみましょうね💕