みんなぁ〜あっは〜╰(*´︶`*)╯♡

 Christmasはどの様に過ごしましたか?

 Christmasが終わったと思ったら

あっという間にお正月準備だね^ ^


今回HBC今日ドキッ家事チャレに

出演して冷凍おせち料理をご紹介しました♪


早めに作って食べる時に解凍して

すぐ食べられる!とっても便利です✨



アナウンサーの羽多野くんが作るのを見守る!笑



材料を入れてジッパー付きの袋に入れて

冷凍しておくだけ!



食べる時はフライパンに入れて蓋をして

解凍してきたら水を入れて醤油を入れるだけ!



あっという間に疲れちゃいます^ ^

そして今回は難しいと思っている昆布巻きにも挑戦!



お腹を巻くことでお子様にも食べてもらえそう^ ^

圧力鍋で煮るのが早いけど、今回はじっくり鍋で

コトコト煮る💕



断面も綺麗✨





なます冷凍できちゃいます^ ^



 Christmasの夜は広尾町サンタランドへ!



ランタンが綺麗でした✨



ここは一年中クリスマス🎄

フィンランド国外で唯一まとめられたサンタランド

ライトアップが綺麗でした^ ^







今年もあと少し!

もうひと頑張りしましょうね💕