みんなぁ〜 Merry Christmas✨

クリスマス寒波が来てますが

みんなのところはお天気大丈夫?


さてさて今年最後のお仕事になりました。

HBC今日ドキッ冷凍パーティー料理で

出演しました✨


1日目は冷凍ミートローフ💕

オーブンに入れたら楽なのですが

初心者向けの番組構成なので、今回は

フライパンで作りました^ ^



アナウンサーの羽多野くんが頑張って

作ってくれてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

もう〜息子と同じ様な年齢だから

ついつい手を出したくなる(^^;)

そこをぐっと我慢してじっくりと

作り方を教えます!笑











羽多野くん力入りすぎて切り方が( T_T)\(^-^ )

これもご愛嬌!最初っからうまくは作れないもの。

次回はきっとうまくいくよ(๑˃̵ᴗ˂̵)



クリスマスパーティ料理からで決まり💕



番組の中では時間の都合上詳しくは出ませんでしたが

マッシュポテトも作って冷凍ができます💕

手間のかかるポテトも時間のあるとき作って

冷凍しておくと使いやすいよね^ ^







みられなかったからはもんすけTVでチェックしてね!





王子も初 Christmas^ ^

満喫してる?



豊頃町のハルニレの木

初ライトアップということで見てきました。

大草原の中にポツンと!

幻想出来でした💕