みんなぁ〜おはよう〜(*^◯^*)
昨日朝から三男の体調不良
いつもは元気な三男も体力低下でお疲れモード。
一日家でstay home
寝る前、みっちゃん明日お弁当作って!
えっ?買い物行ってないから何もないなぁ〜
そんなこと言ってもみっちゃんは作ってくれるから!
←完璧読まれてる!笑
朝、あるものでお弁当作り。
最近は、作る回数も減ってきて、寂しいような?
楽なような?
でも、たまに甘えてくれるのは嬉しい限りです。



そして、この春から次男が仕事を始め、初給料で
オーダーメイドのピアスをプレゼントしてくれました。




女の子がいないので、ピアスをいただけるなんて
思ってもいなかった。
多分彼女ちゃんが気を使ってくれたのではないか?
と、思っています( ´∀`)
そんな次男、今月結婚することになりました。
新型コロナウィルスの影響もあり、式は落ち着いてからとなり、とりあえず籍を入れることに❤️


三人息子最初の結婚です。
娘ができることも嬉しい\(//∇//)\
嫁姑という感じではなく、みっちゃん!○○ちゃん!
みたいな関係が良いなぁ〜♪
これから、家族が増えていき楽しくなりそうです。
まずは、息子たちが小さい頃からブログを見ていただいている方に、ご報告を^ ^