みんなぁ〜こんばんは(^O^)
5月から始まったアスリートフード講座
6回目最終は、「怪我防止」
今回の企画は、音更にあるらららマルシェ4周年記念
の一環で、同じ敷地内にあるアスリートホテル
クロスコートで開催でした。




十勝の風景を入れて講座スタートです。


たくさんの方が参加してくれて、怪我防止のための
栄養をたっぷり話しました。
終了後開催していただいた村上社長から
びっくりするほど豪華な花束を頂きました。


今日が最後なんて名残惜しい〜
皆様、6ヶ月間参加していただきありがとうございました。そして、村上社長をはじめ関係者の皆様お世話になりました。


今回は、もう一つびっくりすることが!
なんと!私の講座を聞きたいと言ってくれたイタリア在住の方が、わざわざ帯広までいらしてくれました。
なんともありがたい!
せっかく来ていただいたので、少しでも帯広を感じてもらいたいと思い、パワースポットの帯広神社へ


今日も快晴で気持ちがいい!
いつもは探すりすさんも待っててくれたように
お出迎えしてくれました。


紅葉がすこーし🍁




お浄めの塩をお一人一つお持ち帰りさせてくれました。


シマエナガのおみくじ
引いてみました(^^)



帯広名物豚丼も食べて、すこーし帯広感を味わって頂きましたよ!


講座が終わり、火が沈む前に札幌へ移動!


楽しみながら、お仕事もできて、本当にありがたいことです。
11月の講座は札幌開催
11月6日持久力アップです。