みんなぁ〜おはよ〜(^ ^)
岩見沢市東光中学野球部の父母と選手達に
野球部のためのアスリートフード講座開催しました。



久々旭川行きのスーパカイムに乗って
あっという間に岩見沢へ
駅おっきい!



少し時間があったので、今日ドキっにも出ていた
面白いお店に連れて行ってもらった!



お店の中もエキセントリック(^ ^)


コーヒーをいただき


講座前にホッと一息


東光中学校に到着!


野球部の子供達がギリギリまで練習していました。


顧問の先生が準備してくださってました。
ありがとうございました。




お母様達も、子供達も真剣な眼差しで
聞いてくれてます。


誰一人居眠りすることなく、うなづきながら
真剣に聞いてくれて、まるで自分の息子に話し
するように、お話ができました。
質問もたくさんしてくれました。

油物は控えるようにと言ったけど、僕は
油物を食べるとテンション上がるんです。
食べたらダメですか?
いえいえ!食べたらダメではないんです。
練習前、試合前消化が悪くなるので
タイミングみて食べて欲しいし、消化能力は
人それぞれなんです。
揚げ物食べても、全く大丈夫!と言うのであれば
それは良いですよ(^ ^)

僕は今骨折しているんですけど、早く治る食べ物ってありますか?
生徒達は素直な質問をたくさんしてくれました。

そして、お母様達からも、たくさんの質問が!
嬉しい限りです。
予定時間より30分押して質問が終わり終了!
終わってからも声かけてくれて、色々聞いてくれます。
最後まで、みなさん一生懸命!
私もこの野球部を応援したい📣って心から思った夜


そとで部員達が、爽やかにお見送りしてくれた。
感動✨
運動選手はやっぱりいいなぁ〜(^ ^)
帰りはオホーツクから来た特急に!


ばんえい競馬が駅に!思わずパチリ📸
そしたら、写してる姿を映してくれた人が( ^ω^ )


今年は岩見沢にご縁があるようです。
またきますね!
関係者の皆様ありがとうございました(^ ^)