みんなぁ〜おはよ〜
きのうは新しい年号『令和』が発表されましたね。
皆様どの様な思いで受け止めたでしょうか?

さて!
沖縄でテンションが上がる産直市場
 Happy Moreさんに行ってきました。
店内は野菜の見せ方が素晴らしい!


ポップも買いたくなる様な説明書きが!


色鮮やかな島人参もたくさん!


大根の説明もバッチリ!


育った環境を色分けでわかるように
表示されてます。
これは、見てすぐわかるので買う側には
素晴らしいアイデァですね!






お米の食べ方もしっかり教えてくれています。
美味しいお米をより美味しく食べてもらう為の
工夫ですね🎶



沖縄野菜をたっぷり使ったスムージー🎶


飲んでみました!


薬草スムージー🎶
体に染み入るお味です。


沖縄に来たら是非立ち寄って欲しい直売店でした。