なんだか・・・腹立つけど、笑える話ですが・・・


うちの三男・・・


今朝、今日のお弁当見て目

「あっ・・・おいなりさん余分に作って~俺食べたいから~」

って言うんですニコニコ


だから、作って持っていったら・・・

「俺さぁ~この皮嫌いなんだよね~」だって・・・???


むかっ皮嫌いって、お前おいなりさん食べたいっていったじゃんむかっ

「中のすしご飯だけ食べるわ~」だって・・・むかっ

だったら作らすな~~~~゛(`ヘ´#)


腹が立ったついでに、考えたら同じ事が・・・


ラーメン屋で、一番高いチャーシュー大盛り麺を頼み

「いや~チャーシュー邪魔・・・」とか言いやがるし・・・


ねぎラーメンわざわざ頼んで、

ねぎ邪魔」とかいって全部私のどんぶりに入れるし・・・


「お前なんて、素ラーメンで十分なんだよ~~~パンチ!


焼肉屋行って、「俺、海鮮セットね・・・」とか言って

「エビ皮むくのめんどくさいから、肉もらうね・・・」

とか言いやがる・・・むかっ


いったいお前は何様じゃ~~~むかっ



まぁ~わがままなんですが・・・

なんか憎めないところがあって・・・(・・。)ゞ

ちょっと、兄達と違う三男に、毎日振り回されている母なのですあせる