おばあちゃん子の三男が、母に会いたいと言うので

施設まで一緒に行ってきました音譜


母の隣にぺたっと寄り添って、「ばあちゃん元気だったかい?」

って優しく話しかけます・・・

(勉強できない以外は申し分のない息子です)・・・(*v.v)。


帰りに、三男の靴を見て「今、若者はピンクが流行っているんだってね」

って何回も言うのです・・・(そうだったっけ?)


オレンジ色の靴が、なぜか?母にはピンクに見えたんですね(*^▽^*)


ピンクに興味を持つという事は・・・


ピンクは、女性的でポジティブで安定した状態をもたらします。


そして、無条件の愛情、幸せ、満足、喜び、心優しく開かせる

などなど・・・三男がいた事でそう感じてくれたんでしょう~


施設に入り、さびしい気持やこれから私はず~っとここに

いるのかしら?という不安の中で暮らしているのでしょうね・・・


出来る限り、そんなさびしさを感じさせないように・・・

毎日顔見に行くからね・・・お母さん・・・('-^*)/