医療のひっ迫…

ほんと、現実なんですよあせる

 

私は、北海道の田舎の方で

医療現場で働く看護師ですが

 

先週から、出勤できている

看護師は、半分です。

 

 

中には

感染者(職場外から)も

いますし

過酷な勤務で

ヘルニアを発症した人

もいます。

 

それだけじゃなく

濃厚接触者や

そうじゃなくても

可能性がある人は

自宅待機となり

 

いよいよもう

仕事がまわらない!

ということで、

定年退職した人に

声をかけ……

週に数回でも出てきてもらう

などの対応をしています。

 

金曜日の同僚の言葉ですが…

 

私だって休みたい。

…これが本音だと思います(笑)

 

私もそう思ったし。

 

私たちは最前線で

働いているわけではないですが

こんな状況です。

 

 

本当は…家庭や趣味活動を

優先したいところですが

今だけは仕事優先。

そして、そのために休日に

しっかり休むことにしました照れキラキラ

 

私の代わりは誰でもできるけど。

この大変さを誰かに

押し付けることはできない。

…という、エゴですがあせる

 

今まで続けてきたアメブロも

すこし優先順位を下げて

更新していこうと思います。

 

毎日の更新

これからも目標ですが……

 

いつも訪問してくれていた

皆さんには本当に

感謝していますお願いラブラブ

 

またゆっくり他の方の

ブログを見る時間ができるまで

無理は禁物!

 

休息も大切

させていただきますねラブラブ

 

 

保険適応・保険適応外2パターンの

【歯列矯正】

の記事を書いています。

 

近日!!2年間のまとめを書きます!

 

記事を書く頻度、減っています・・・あせる

 

娘も一緒に歯列矯正してました気づき

 

照れTwitterやってます。

照れ相互フォロワー募集中

 

ランキング2種、登録しています。

1周年のお祝いにポチッ

としてくれると嬉しいです♡

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

いつも最後まで

ご覧いただきありがとうございます!!

 

イベントバナー