術後…結構経つんですけどね

体力低下がなかなか回復せず

 

この暑さ

 

おまけにコロナ

スタッフが半分になりあせる

 

もう疲労感が半端ないネガティブ

 

毎日ずっと続けられていた

更新がついに昨日

寝落ちで途切れてしまいましたあせる

…残念。

 

 

ちなみに本日の体重ですが…

ハードな仕事の割に

減っていないのは、しっかり

食べられている証拠グッ

 

 

術後は、体重だけじゃなく

体組織も

大切なんだと

感じているんですが…

 

筋肉量

 

骨量

 

どちらも

ギリギリだけど

充分な値

になっているみたいハート

 

私が使っている体重計です気づき

 

体組織がしっかり

整っていないと

むくみの原因になったり、

炎症や…最悪の場合

骨折もしやすい体に

なってしまいますからね汗

 

私にとって

重要な数字グッグッ

 

疲労感で眠気も強く

体調は良いとはいえませんがあせる

 

身体の中は

健康と言える!

 

それだけでも

安心しましたお願いラブラブ

 

保険適応・保険適応外2パターンの

【歯列矯正】

の記事を書いています。

 

近日!!2年間のまとめを書きます!

 

記事を書く頻度、減っています・・・あせる

 

娘も一緒に歯列矯正してました気づき

 

照れTwitterやってます。

照れ相互フォロワー募集中

 

ランキング2種、登録しています。

1周年のお祝いにポチッ

としてくれると嬉しいです♡

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

いつも最後まで

ご覧いただきありがとうございます!!

 

イベントバナー