私が愛用する

日焼け止めシリーズ

 

Aucuz

「日焼けしたくない!だけど、肌に負担も掛けたくない!」

をコンセプトに、年齢肌にも効果的な日焼け止め照れラブラブ

 

 

今回はスティックタイプをレビューします気づき

 

 

セラミドやフラーレン

※フラーレン…抗酸化作用が期待できる。

ヒアルロン酸など

女性に嬉しい成分が

配合された

美容効果も期待できる

日焼け止めハート

 

 

私の場合

朝のスキンケア

の後には、欠かさず

日焼け止めのクリームを

使用しているのですが

この時期は、特に

汗や時間経過での

落ちが心配。

 

今年は、美容施術も

不定期ですが

行なっているので

紫外線対策は必須笑い

…施術後は、肌がデリケートに

なっているので、日焼け厳禁です。

 

こまめな塗りなおしを

意識していますOK

 

そんな時に使っていたのは

スプレータイプだったのですが

 

今回初めて

スティックタイプを

試してみました音譜

 

 

 

  使ってみてわかったこと

 

 

 

とにかく軽い!!

 

何が…って

使い心地携帯イエローハーツ

 

今までスプレーを持っていても

苦には思っていませんでしたが…

サイズも小さく

カバンのポケットに

入るサイズなので

スプレーよりも

持ち運びが便利チョキ

…小さいカバンでも携帯できますラブラブ

 

そして、肌を滑らせるだけで

しっかり伸びてくれる

手軽さラブラブ

 

そして、塗った後の

肌のらかさもラブラブ

 

 

クリームとはまったく

違う滑らかさを感じましたお願いキラキラ

 

先に書いた通り

私が塗りなおし用に携帯し

メインで使っていたのは

スプレーなのですが…

それより優れていると

スティックタイプと

何が違うかというと下差し

 

 

スプレーとの違い

 

もちろん、スプレーも使い続ける

つもりですし、スプレーには

スプレーの良い所があって

シューッとひとふきで

顔だけじゃなく、髪のUVケアも

できるのが魅力なんですが…

 

実は一つだけデメリットがあって汗

 

使う場所を選ぶんですあせる

 

シューッと噴き出すので

周囲に散らばる(笑)

ため、例えば

公共のトイレなんかでは

使うのに気が引けます。

…もちろん、狭い職場の休憩室でも

同様です。

 

なので、あえて

人がいない、来ないような場所を

選び噴霧してました照れあせる

 

その点、スティックタイプは

机の上に置いておき

好きな時…

気になった時に

人目を気にせず

いつでも塗れますチョキチョキ

 

しかもデザインも良い。

クーポン利用で1936円 Aucuz アクーズ UV スティック タイプ 15g 日焼け止め スティック 顔 フェイス メイクの上からOK ウォータープルーフ フラーレン 配合 SPF50+/PA++++ 国内正規品

 

「あれ?なにそれ?」

と、言われ興味を持たれることもありますよキラキラ

…美容意識高い系に見られているかも!

 

 

日焼け止めは使っていたけど…

塗りなおしまでは

考えてなかった!!

 

という人がいたら

この日焼け止め(スティック)は

なにより簡単で

持ち運びも便利なので

是非、してもらいたい商品ですラブラブ

 

イベントバナー

買うならセール中の今がチャンスグッ

 

保険適応・保険適応外2パターンの

【歯列矯正】

の記事を書いています。

 

近日!!2年間のまとめを書きます!

 

記事を書く頻度、減っています・・・あせる

 

娘も一緒に歯列矯正してました気づき

 

照れTwitterやってます。

照れ相互フォロワー募集中

 

ランキング2種、登録しています。

1周年のお祝いにポチッ

としてくれると嬉しいです♡

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

いつも最後まで

ご覧いただきありがとうございます!!

 

イベントバナー

 

愛用のiPadmini
調子が悪く…そろそろ寿命かな汗汗

ブログを読みこむのに時間がかかってしまう為

たくさんのブログを読むことができていません不安

 

いつも訪問してくださる方のブログは

必ず読みたいと思っていますが、わず…

 

買い換えるまでは…ご了承ください汗