先日…去年購入したばかりの

上着を訪問先で紛失してしまいましたあせる

 

たぶん…

 

あのおうちで脱いだ後

そこに忘れてきたと思うんですが……

※それ以外、考えられないw

 

だけど、次に行ったときに

確認しても

「知らない」

を通されました驚き

 

それ以上問い詰めることも

できなかったので

諦め

 

新しいものを

購入しましたチュー音譜

 

それがこれなんですが

 

 

今回購入に至ったポイントは

ツバ付きラブラブ

 

チャックを閉めると

口元まで隠れるほど

しっかりカバーしてくれて

 

これ1枚あれば

安心設計照れ気づき

 

あまり露骨な紫外線対策は

恥ずかしくて…

好みではないし

デザインや

見た目も重視する

タイプなんですがあせる

 

基本、野外活動は

UVカット傘を持ち歩きます。

 

これこれキラキラ

 

それにプラスしてキラキラ

UVカットパーカー

 

 

 

 

 

いろんな種類がありますが

結構品切れになるのでご注意

 

 

これなら普通にUVカット

パーカーとして利用しつつ

必要な時には

さっとフードをかぶることで

額や目元までの

フォローができるのが嬉しいOK

 

これも私の夏の

必須アイテムです照れラブラブ

 

 

保険適応・保険適応外2パターンの

【歯列矯正】

の記事を書いています。

 

近日!!2年間のまとめを書きます!

 

記事を書く頻度、減っています・・・あせる

 

娘も一緒に歯列矯正してました気づき

 

照れTwitterやってます。

照れ相互フォロワー募集中

 

ランキング2種、登録しています。

1周年のお祝いにポチッ

としてくれると嬉しいです♡

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

いつも最後まで

ご覧いただきありがとうございます!!

 

イベントバナー

 

愛用のiPadmini
調子が悪く…そろそろ寿命かな汗汗

ブログを読みこむのに

時間がかかってしまう為

たくさんのブログを

読むことができていません不安

 

いつも訪問してくださる方の

ブログは必ず読みたいと

思っていますが、わず…

 

買い換えるまでは…

ご了承くださいガーン