夏の暑い時期でも

我が家は、必ずと言っていいほど

浴槽にお湯を貯めます。

 

昨日は…

興味本位で購入した

 

 

泡ぶろ

 

 

一番に入った次男が

大はしゃぎだったので

後に入った私の時には

殆ど泡は残っていませんでしたがあせる

 

泡ぶろは大人も子供も

楽しめますねチュー音譜

 

でも、我が家で流行っているのは

これではなくて……

 

 

私がずっと愛用している

BARTH(重炭酸入浴剤)

 

これは低温湯(38~40度)

との相性が抜群気づき

 

ぬるめのお湯に

ゆっくり漬かることによって

スキンケアもできるし

疲れもせるんですよね飛び出すハート

 

…どうやら、この

お湯を、子供たちも

気に入ったようで照れラブラブ

 

防水したタブレット端末を持って

プライムビデオなんかを

みながら長湯するんです!!

 

時々笑い声も聞こえるしね(笑)

 

あんまり長いので

「そろそろあがって~」と声を

かけることもありますが…

 

重炭酸は長時間

効果をはっきしてくれるので

後から入った人も

しっかりと効果

感じることができるしキラキラ

 

気に入ってくれるのは

本当にしいことですハート

…私もついつい長湯がちスター

 

 

保険適応・保険適応外2パターンの

【歯列矯正】

の記事を書いています。

 

近日!!2年間のまとめを書きます!

 

記事を書く頻度、減っています・・・あせる

 

娘も一緒に歯列矯正してました気づき

 

照れTwitterやってます。

照れ相互フォロワー募集中

 

ランキング2種、登録しています。

1周年のお祝いにポチッ

としてくれると嬉しいです♡

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

いつも最後まで

ご覧いただきありがとうございます!!

 

イベントバナー

 

愛用のiPadmini
調子が悪く…そろそろ寿命かな汗汗

ブログを読みこむのに

時間がかかってしまう為

たくさんのブログを

読むことができていません不安

 

いつも訪問してくださる方の

ブログは必ず読みたいと

思っていますが、わず…

 

買い換えるまでは…

ご了承くださいガーン