本日の昼…

身の危険を感じた出来事

があったので、

今日はそれを書こうと思います。

 

 

大きな声では言えませんが…

先日、私が勤める

病院でもクラスターと言われる

コロナ集団感染が起きました。

 

…今は、終息しています。

 

今までも、職員の陽性は何度も

確認されていましたが、

感染拡大したのは、今回が

初めてということで

職員間の感染対策が強化され

いろいろ制約が増えました。

 

その中の一つに

 

・食事の際に他者との接触を避ける

 

という決まりができ、

お昼休み(昼食)は、

単独での食事を推奨されています。

そのため、自宅に帰って昼食をとる人

時間をずらして昼食をとる人

様々なスタイルで昼休みを

過ごすことになったのですが、

私の場合、帰宅できる距離ではない事で

自家用車で昼食をとるように

勧められたわけですが……

 

停車している車って

エアコンをかけていても

かなり温度が上がるんです汗汗

…ほら、車内放置

広告で注意喚起されているぐらいですからね

 

外の日差し>エアコン

 

で、蒸し暑い車内

 

ただでさえ、午前中

汗だくになり働いた身体。

 

水分や食事をとったとしても

この環境で小一時間

過ごしてみると

なんだかがぼーーーっと

してきました真顔…眠いの??

 

流石にマズイ

 

と、思ったので

すこし車を走らせると

エアコンもしっかり

機能してくれるようになり

温度は下がりましたが

 

…あれで、間違って

うたた寝でもしていたら

脱水を起こして

仕事どころではなくなっていた

気がしますアセアセ

 

 

他の地域に比べると

北海道は涼しい方だと

思うんですが…

それでもこんな目に会い

危機感

 

まだ7月末ですから…

これからもっと

暑くなるかもしれないと

考えると、これは上司に

相談だな…と

思える休憩時間となりましたガーン

 

…今年は、本当に

暑い日が多いですね。

 

皆さんもお身体に気をつけて

お過ごしください驚き

 

…今日に限って

クールネックリングを

冷凍庫に忘れてきたのも

私にとっては一大事でした汗汗

 

凄く冷えるわけではないですが

あるのとないのでは

大違い!!

女性はMサイズがおすすめです。

 

【今すぐ欲しいならコレ!】

北海道でも注文から5日後に届きました気づき

もうこれがないと安心できない…

 

 

【NG】

7月5日に予約注文しましたがまだ届きませんあせる大失敗あせる

 

保険適応・保険適応外2パターンの

【歯列矯正】

の記事を書いています。

 

近日!!2年間のまとめを書きます!

 

記事を書く頻度、減っています・・・あせる

 

娘も一緒に歯列矯正してました気づき

 

照れTwitterやってます。

照れ相互フォロワー募集中

 

ランキング2種、登録しています。

1周年のお祝いにポチッ

としてくれると嬉しいです♡

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

いつも最後まで

ご覧いただきありがとうございます!!

 

イベントバナー

 

愛用のiPadmini
調子が悪く…そろそろ寿命かな汗汗

ブログを読みこむのに

時間がかかってしまう為

たくさんのブログを

読むことができていません不安

 

いつも訪問してくださる方の

ブログは必ず読みたいと

思っていますが、わず…

 

買い換えるまでは…

ご了承くださいガーン