確か、最後に

体重を載せたのは…

 

歯の痛みがあって

食欲が落ちている時

 

 

 

その後、歯の痛みも

落ち着き

食べられるように

なった途端

 

湧き上がる

食欲!!

 

止まらない

食欲!!

 

 

ちょうど、GWも重なり

好きなものを

好きなだけ

食べられる時間が

たっぷりありましたのでアセアセ

 

【今朝の体重】

 


 

ぎやぁぁぁぁ笑い泣き

 

 

自分でもびっくりする

体重増加

 

言い訳なんて

するつもりはありません。

 

全て

食べまくった結果

です(笑)

 

 

さて…

 

どうしたものか。

 

 

食欲を押さえるのは

苦手なので

…むしろ、ストレスで過食

 

 

運動でもしましょうか音譜

我が家には一緒に

運動してくれる

強い味方がいました照れラブラブ

 

 

といっても…

入院を控える身

※大きく黒い部分が腫瘍です。

 

激しい運動は

今も、術後も控えなくては

なりませんので汗汗

 

ほどほどにラブラブ

 

 

それに。

 

爆食した後の

体重は

排泄すれば

何とかなる場合が

多いのでOK

 

 

 

サプリ頼みかしらチュー音譜

 

 

と、とりあえず

すこし

痩せよう

とおもいます不安ガーン

 

保険適応・保険適応外2パターンの

【歯列矯正】

の記事を書いています。

 

そろそろ2年間のまとめ

書きたいのですが…

なかなか時間が作れないガーン

 

 

最近は月1度の定期受診で安定しているので

記事を書く頻度、減っています・・・あせる

 

照れTwitterやってます。

照れ相互フォロワー募集中

 

ランキング2種、登録しています。

1周年のお祝いにポチッ

としてくれると嬉しいです♡

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

いつも最後まで

ご覧いただきありがとうございます!!

 

イベントバナー

セール中、ついつい「ダイエット」と検索してしまう(笑)

 

と、書きつつ。

 

今回は、牛丼買います

 

今回は、まとめ買いが超お得!!

…母とシェアして買ってもいいなお願いキラキラ

 

あくまでも

非常食として…ってことで。