ボトックス注射(眉間)

 

初回効果時間

3~4ヶ月

と言われていましたよね。

 

そろそろ

3か月になる頃ですが…

 

 

 

の眉間は

どうなっているでしょうはてなマーク

 

 

 

早速ですが

本日の眉間

見せちゃいますびっくりマーク

 

 

ちなみにこれが

施術前の写真

何度みてもやば過ぎるあせる

 

 

 

※その後の経過は

テーマ【ボトックス注射】

に定期的に写真を

残しています気づき

 

 

…明るい所で

とっているので

肌の質感が違いますが

素人撮影ですので

ご了承ください汗汗

 

まずは…

【しわ寄せ前】

 

元々あった赤み

シワを寄せなくても

色素沈着が強すぎて

消えませんでしたあせる

 

そして…

【しわ寄せ後】

…眉が上がり、前回より更に

影ができるようになりました。

 

【しわ寄せ後・横向き】

しわが寄っているのが

わかりやすいかな??と

からのアングル。

 

オマケで…からのアングル。

 

同じ時、同じ環境で撮影していますが

スマホのカメラが自動で

光量調節しちゃってくれるので

色が違ってしまい申し訳ない泣き笑い

 

 

うーん・・・

 

2か月を過ぎたころから

少しずつしわができる

程度には動きが

出始めている眉間

 

注射の効果が出ている時は

「眉間の動かし方がわからない!」

思うほど、動かせなかったけど

元々…

あんなに深く刻まれるほど

しわができる眉間ですからキョロキョロあせる

 

 

無意識に

しわを寄せないように

気をつけなきゃ!!

 

と、思い始めましたショボーンガーン

 

イベントバナー

40代にもなると、

全身いたるところに

問題をえますよねあせるあせる

 

 

こちらも愛用中です照れラブラブ

 

保険適応・保険適応外2パターンの

【歯列矯正】

の記事を書いています。

 

そろそろ2年間のまとめ

書きたいのですが…

なかなか時間が作れないガーン

 

 

最近は月1度の定期受診で安定しているので

記事を書く頻度、減っています・・・あせる

 

照れTwitterやってます。

照れ相互フォロワー募集中

 

ランキング2種、登録しています。

1周年のお祝いにポチッ

としてくれると嬉しいです♡

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

いつも最後まで

ご覧いただきありがとうございます!!