行楽日和 | 〜秋田・全国・オンライン〜 オーラ☆リーディングカウンセラー友里恵。

〜秋田・全国・オンライン〜 オーラ☆リーディングカウンセラー友里恵。

心とオーラを軽くすれば、見えなかったものが見えてくる!
あなたに必要なメッセージをお届けします

こんにちはニコニコ


子供のご用事で

土日はバタバタでした車


土曜日は秋田県小坂町まで

小坂町は、風情がありとても素敵でした♪


散歩などして楽しみたかったなぁ〜


康楽館では演劇❓もしてましたよ

開店前から人が並んでいてビックリでしたびっくり


のぼりがとてもキレイでしたラブ

とても鮮やかですよねー


ー今日のミッションー


草などに触れることで

あなたにとって不要なものがおち

スッキリと

クリアに物事が見えてきます


あなたの力は無限です

今日も笑顔であります様に