別の世界線が現れる | 〜秋田・全国・オンライン〜 オーラ☆リーディングカウンセラー友里恵。

〜秋田・全国・オンライン〜 オーラ☆リーディングカウンセラー友里恵。

心とオーラを軽くすれば、見えなかったものが見えてくる!
あなたに必要なメッセージをお届けします

こんにちはおねがい


週の半ばに祭日があると

感覚がズレてしまいますねアセアセ

月曜日と勘違いしちゃいましたてへぺろ


最近は、世界線が変わることが多々あります


先日、子供と車に乗っていたら

すれ違った車がいたので

「さっきのすれ違った車…」と言ったら

「車はてなマークすれ違ってないよ!?お母さん大丈夫!?

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリえっ…まじですか!?


こんな事が多々あります汗


まあ、それもまた楽しいですけどねニコニコ 



ー今日のミッションー


鳥になったイメージをしましょう


あなたは自由です


大空に羽ばたく事で

心と体の解放を感じ取るでしょう


あなたの力は無限です

今日も笑顔であります様に