人生を楽しむって? | 〜秋田・全国・オンライン〜 オーラ☆リーディングカウンセラー友里恵。

〜秋田・全国・オンライン〜 オーラ☆リーディングカウンセラー友里恵。

心とオーラを軽くすれば、見えなかったものが見えてくる!
あなたに必要なメッセージをお届けします

秋田から全国へ~スピリチュアルセッションZOOM対応
現実を変えたいあなたと一緒に未来に移行するオーラリーディングカウンセラー友里恵。です
 
今回のテーマは「人生を楽しむ」 
 
「人生を楽しむ」と言っても
なかなか「う~ん・・・」と悩む人が多いのではないでしょうか?
 
ハイヤーさんに人生を楽しむってどんな事?と聞いてみました。
ハ:心が動くことを繰り返すことだよ
友:心が動く事?
ハ:君たち人間には、とても繊細なレーダーがある。それが心。そのレーダーに反応すること・行動することが君たちの課題のような物なんだ。
友:そうなんですか!?
ハ:そうだよ!レーダーに反応しない事をしても意味が無い。レーダーに反応して・行動すると心が動くんだ!「幸せ」って。
  この幸せを何個も繰り返すことが「人生を楽しむ」ってことなんだよ。

なるほど~

心が動くとやはり、行動したくなりますよね?

※心が動く・・・ドキッとする。ワクワクする。ハラハラする。とにかく心が通常と違う時。

 

心の変化に目を向けるようにすると

自然と「幸せな人生」に向かって行けるということですね照れ

 

最近自分がどんな事に心が動いたか覚えてますか?

心当たりがあったら

次は、行動してみましょう!

 

と言う事で

私の場合は、ソロキャンプかな(笑)

キャンプ用品をネットで見てるとワクワクしちゃいます上差し

自然繋がりでメッセージが繋がった映画がありました。

 

この映画です。

たまたま見たのですが、この流れる映画の中での私へのメッセージは

自然の声を聞き自然のエネルギーを感じる事でした。

衝撃があったとかではありませんが

静かな優しい気づきを与えてくれた映画でした。

キャンプに行きたいのもそこなのかもしれませんね。

 

大きなうねりや上下に揺らされ激しいだけが人生ではないです

静かな中に感じさせられる豊かなエネルギーを確かめながら丁寧に生きる事

もまた、素敵な人生ですよね。

 

電子書籍発売中照れ

https://www.amazon.co.jp/dp/B08F5JFZSR

 

 
満月・新月動画配信中
お友達追加よろしくお願いします
友だち追加
 
スピリチュアルメッセージ配信中

 

 ★※★※ セッションメニュー ※★※★

虹虹と光セラピー 
 幸せに気づくセラピー      虹の架け橋編
 自分に気づくセラピー      闇の架け橋編


天使my selfヒーラー講座
 myselfヒーラー講座は、ただ見えるようになるだけの講座ではありません。

 自分軸をしっかりと持ち、自分を生きるための講座です。

 詳しくはこちらをご覧ください→ヒーラー講座

星チャネリングセッション
 あなたのお悩みに対して

 創造主・ハイヤーセルフ・守護天使・ご先祖様などから

 メッセージを頂き、あなたのエネルギーが輝くお手伝いを致します。