人の不幸は蜜の味!? | 〜秋田・全国・オンライン〜 オーラ☆リーディングカウンセラー友里恵。

〜秋田・全国・オンライン〜 オーラ☆リーディングカウンセラー友里恵。

心とオーラを軽くすれば、見えなかったものが見えてくる!
あなたに必要なメッセージをお届けします

秋田から全国へ~スピリチュアルセッションZOOM対応
現実を変えたいあなたと一緒に未来に移行するオーラリーディングカウンセラー友里恵。です
 
あなたは「お金持ち」になりたいですか?
「有名」になりたいですか?
「人から愛されたい」ですか?
「キレイ」になりたいですか?
「痩せたい」ですか?
「夢」を叶えたいですか?
 
一つでも「ハイ」と言えるものがありましたか?
それとも全部に「ハイ」でしたか?
 
では
上の願いがあなたは叶っていません。なのに
あなたのお友達は全部叶っています。
あなたは、心から「おめでとう!」「良かったね!」と言えますか?
 
「えー!なんであなたばかり?」
「そんなの喜べない!」
「不幸になればいいのに」なんて思てないですよね!?

 

私たちは、ワンネス(すべては1つ・全ては繋がっている)です。

なぜ私がこの話をするかと言ったら

以前に創造主にチャネリングをしたとき体験したことがあります。

 

<チャネリング中>

創造主と私が向かい合っています。

創造主と私が透明体の様に透かし絵のように重なったとき

創造主と私が入れ替わり

入れ替わった私の体がドンドン大きくなっていくのです。

それを創造主の体の中にいる私が「え!なんで?どうして?私がそんなに大きく偉大になっていくの?」と思っているんです。

その時創造主から

「なぜ驚くのですか?私はあなたであり、あなたは私であるのですから驚くことはないでしょう」

と言われたのです。

「あなたが私に感じた事は、あなた自身に向けた言葉でもあるのです」

そうなんです。自分で自分を「私なんか」と小さくしているのは自分の固定観念なのです。

 

創造主の御霊からわかれた私たちもまた創造主であると言われています。

創造主と私が同じなら、あなたも同じなのです。

と言う事は

人の幸せを自分のことのように喜べないなら、自分の幸せを喜んでいない事になりますよね。

ということは、喜べない現実がやってくるのは当たり前ですよね。

 

良い人になる必要はありません。

ただ、その法則を知っていいるのと知らないのでは

人生変わってきます!

深く悩む必要はありません。考える必要も無いのです。

そういう法則なのだと落とし込んでください上差し

私はもっぱらの思考人間でした

いつも考えているタイプで

どうしたら、答えが見つけられるか

効率よくそこにたどり着くのか?など考えるタイプでした。

しかし、その方法では

解決されないこと、取り組みが間違っていることがスピリチュアルを学び分かりました。

正解にたどり着いても、遠回りをしてたどり着く感じなのです。

もちろん、私たちが生きている今の地球は精神界(スピリチュアル)だけではだめです。

物質界と精神界とをバランスを持って活用してこそ

もっと自由に!そしてもっと笑顔で過ごしていけるのです♪

 

電子書籍発売中照れ

https://www.amazon.co.jp/dp/B08F5JFZSR

 

 
満月・新月動画配信中
お友達追加よろしくお願いします
友だち追加
 
スピリチュアルメッセージ配信中

 

 ★※★※ セッションメニュー ※★※★

虹虹と光セラピー 
 幸せに気づくセラピー      虹の架け橋編
 自分に気づくセラピー      闇の架け橋編


天使my selfヒーラー講座
 myselfヒーラー講座は、ただ見えるようになるだけの講座ではありません。

 自分軸をしっかりと持ち、自分を生きるための講座です。

 詳しくはこちらをご覧ください→ヒーラー講座

星チャネリングセッション
 あなたのお悩みに対して

 創造主・ハイヤーセルフ・守護天使・ご先祖様などから

 メッセージを頂き、あなたのエネルギーが輝くお手伝いを致します。