牡羊座の満月 | 〜秋田・全国・オンライン〜 オーラ☆リーディングカウンセラー友里恵。

〜秋田・全国・オンライン〜 オーラ☆リーディングカウンセラー友里恵。

心とオーラを軽くすれば、見えなかったものが見えてくる!
あなたに必要なメッセージをお届けします

秋田から全国へ~スピリチュアルセッションZOOM対応
現実を変えたいあなたと一緒に未来に移行するオーラリーディングカウンセラー友里恵。です
 
2020.10.2
牡羊座満月
 
9月が終わり10月に入りました
激動の2020年も残りわずかとなってきましたが
皆さんは、どの様にお過ごしでしょうか?
9月何かがあると言われていましたが、新しい内閣となり
菅さんが総理大臣になりました。
社会は、芸能人の多くの事件や問題が取りだされてきています。
その中で、河野大臣が宇宙人の存在をニュースでお話されたことは
大きな前進だったのではないでしょうか?
混沌としたエネルギーの中、少しずつ光が射し見えないものが
見えてきている時
自分の波動をどの方向に持っていくのかはとても大事なことになります。
 
社会の混沌は大きな台風のように私たちを飲みこんでいます
しかし、私たち一人一人が自分の渦を回していくことで大きな台風は消滅します
私たち一人一人の渦は小さく見えるかも知れませんが
その威力は凄いパワーを持っています。
 
渦を作る為には、まずは自分を信じてください
そして、「自分力」を上げてください。つまりは、波動を上げるのです。
日々の中で自分の波動が上がるルーティンを作るのもおススメです。
一日の内で自分が心地よく感じる時間をドンドン長く持てるようにしましょう。
 
10月2日の牡羊座のエネルギーには破壊の色が見えます
どうしても、上手くいかないものは一度壊してしまえ!という
牡羊座のせっかちな所が出てしまっているのでしょうか。
なので、このタイミングでご自身の進路を変更される人転職を決意する人など
いそうですね。
破壊は、悪いものではありませんがむやみやたらに壊してもその後何にもならなかったら意味がありません。
壊し、更なる大きな飛躍が出来ることを望みます。
その為に必要な事は、怒りや恐怖・不安からかけ離れた生活を送るようにしましょう。
どんな事が起きてもポジティブに受け止めましょう。
「全ては想定内!これからもっと良くなる!」と
牡羊座のエネルギーは素直な所もあるので「あーそうなんだ!だったら早くそれを引き寄せないと」と思い勢いよく引っ張ってきてくれます。
不要なマイナスのエネルギーに引っ張られている暇はありません。
 
必要な方に必要なメッセージが届きますように
 
 
 

 

電子書籍発売中照れ

https://www.amazon.co.jp/dp/B08F5JFZSR

 

 
満月・新月動画配信中
お友達追加よろしくお願いします
友だち追加
 
スピリチュアルメッセージ配信中

 

 ★※★※ セッションメニュー ※★※★

虹虹と光セラピー 
 幸せに気づくセラピー      虹の架け橋編
 自分に気づくセラピー      闇の架け橋編


天使my selfヒーラー講座
 myselfヒーラー講座は、ただ見えるようになるだけの講座ではありません。

 自分軸をしっかりと持ち、自分を生きるための講座です。

 詳しくはこちらをご覧ください→ヒーラー講座

星チャネリングセッション
 あなたのお悩みに対して

 創造主・ハイヤーセルフ・守護天使・ご先祖様などから

 メッセージを頂き、あなたのエネルギーが輝くお手伝いを致します。