数読みチャネリング週間メッセージ | 〜秋田・全国・オンライン〜 オーラ☆リーディングカウンセラー友里恵。

〜秋田・全国・オンライン〜 オーラ☆リーディングカウンセラー友里恵。

心とオーラを軽くすれば、見えなかったものが見えてくる!
あなたに必要なメッセージをお届けします

秋田から全国へ~スピリチュアルセッションZOOM対応
現実を変えたいあなたと一緒に未来に移行するオーラリーディングカウンセラー友里恵。です
 
秋の食べ物が美味しい時期になりましたね
うちには
・梨
・あけび
・ぶどう
・桃
・リンゴ
・サツマイモ
などなど盛りだくさんに沢山集まてきてます(笑)
こんなに美味しいものを食べれるなんて幸せ~ハート
旬なものは、今のうちに食べるのが最高に体にも良いですよ
食べる為の言い訳ではなく(笑)
「今」に幸せを感じいつも笑顔でいることで
良い波動をだして、最高に幸せな毎日をすごせますよ!!
 
いやはや、私は先週まさしく「雷に打たれる」衝撃を得たのですが
今週はどんな感じでしょう
では、今週もこちらをどうぞ

自分のナンバーを出していただきます

西暦で誕生日を1桁になるまで、すべて出していただきます

(例:1 + 9 + 8 + 0 + 1 + 2 = 21 2 + 1 = 3 1980年1月2日)

出した数字の所を読んでくださいね

 

9月28日~10月4日

 

1.課題の再提出

 今週は、見送りにしていたことが再度燃焼してきたり、うやむやにしていた問題が浮き彫りになったりしそう。

 周りは、その課題が終わっているから「あ~自分だけ遅れた!」という気持ちになりやすいでしょう。

 しかし今週出てきた問題は、今手放しておかないといけない事なので気持ちを切り替えて取り組みましょう

 

2.しがらみを斬る

 今週は、もうやめよう!というものをさっぱりと手放すことができそうです。

 今まで色々考えすぎて出来なかったことを決断すると道が開けたように感じるでしょう。

 自分で自分を狭い世界に閉じ込めていたことを知り、人生の自由は手に入れることが出来ることを知るでしょう。

 

3.表の顔と裏の顔

 今週は、ついつい人に合わせてしまい疲れてしまいそうです。

 裏と表がないタイプなのに、人に合わせることで作ってしまった裏の顔・・・あなた的には不要な物です。

 貴方は天真爛漫に自分らしさを出して行けば良いのです。笑顔で人を幸せにできるでんnしょう。本年を言いましょう。

 

4.高級チョコレート

 自分の中でもあま~い時間を過ごしそう。こんなに上手くいってもいいの?これはいつか覚めるの?と不安に思いそう。

 不安を持つのをやめましょう。辛さを求めるのもやめましょう。

 とどまらない、止まらないを意識して行動していくことにコミットしましょう。

 

5.拾い物

 道を歩いてたら、なんだか気になった石があり手に取ってみたら価値あるものだった。みたいな週です。

 ひょんなことから手にする物や情報は、価値があるものかもしれません。

 こんなもの・・・と思わずに、まずはストックしておきましょう。

 

6.贈り物

 何かが手元にやってきそうです。それは、思いもよらない物だったり随分昔のものかも。

 このメッセージは、過去のことにとらわれることなく自分の軸をしっかりと持ちましょう。との事です。

 重い波動を軽くするには、水・塩・スパゲッティがキーワードアイテムです。

 

7.蜃気楼

 今週は、すでに諦めていた夢を再認識する週となりそうです。

 ここで諦めるのか、手を伸ばすのかを問われそうです。耳が痛いこともありそうですが

 自分を振り替え直し切り替えることで蜃気楼は現実化しそうです。

 

8.楽しいのだけれど・・・

 ウキウキしたり、楽しかったり結構軽い波動で過ごせそうです。

 なんですが、1ミリもその場から進んでいません。それは何故か?

 全てが自己満足で外の世界を見ようとしていないからです。自分の固定観念を外してもっと楽しい外の世界へ出ましょう。

 

9.秀才メガネくん

 みんなの相談を受け、それを適切に解決してとても頼りにされそうです。

 ただ、調子に乗りすぎると煙たがられるので、謙虚さも必要です。

 強さも持っている9だからこそ、その強さは愛でアピールしていきましょう。

 

 

電子書籍発売中照れ

https://www.amazon.co.jp/dp/B08F5JFZSR

 

 
満月・新月動画配信中
お友達追加よろしくお願いします
友だち追加
 
スピリチュアルメッセージ配信中

 

 ★※★※ セッションメニュー ※★※★

虹虹と光セラピー 
 幸せに気づくセラピー      虹の架け橋編
 自分に気づくセラピー      闇の架け橋編


天使my selfヒーラー講座
 myselfヒーラー講座は、ただ見えるようになるだけの講座ではありません。

 自分軸をしっかりと持ち、自分を生きるための講座です。

 詳しくはこちらをご覧ください→ヒーラー講座

星チャネリングセッション
 あなたのお悩みに対して

 創造主・ハイヤーセルフ・守護天使・ご先祖様などから

 メッセージを頂き、あなたのエネルギーが輝くお手伝いを致します。