今気になっていることはメッセージ | 〜秋田・全国・オンライン〜 オーラ☆リーディングカウンセラー友里恵。

〜秋田・全国・オンライン〜 オーラ☆リーディングカウンセラー友里恵。

心とオーラを軽くすれば、見えなかったものが見えてくる!
あなたに必要なメッセージをお届けします

虹と光闇認定セラピスト阿部友里恵ですニコニコ

今日のカフェは特別営業をしてました☺

特別営業なので
今日のメニューは
『シーフードカレーセット』
隠し味は・・・・・・しょうが‼
秋田は寒いから
体を暖める薬味ははずせません🎵

オウチでも試してみてね😉

先日行った六本木ヒルズ
不思議ちゃんの私たちにはピッタリな
展示会をやってました(笑)


藤子不二雄A先生の展示会

ねっ❗面白いでしょ(笑)

最近不思議が好きな人の周りに
ぞくぞくと
不思議なことが起こってるみたい
感じたり思ったことは
実施してみてね‼

そこに素直になることで
見えるものやメッセージがあるみたい

今日お店に来てくれた方も
その直感に動かされてきたみたい✨
そして、必要なメッセージを受け取ったみたいウインク

師走もあっという間10日を過ぎました
射手座木星期
瞬時な動きを忘れないように
していきましょ🎵

今週16日は
手作り販売会を開催します
プレゼントに最適な作品がありますよ✨

松ぼっくりツリーや

去年登り龍で縁起が良いと好評の
しめ飾りも販売致します
11時openです☺お待ちしてます😉