東京最終日~イベント大成功~ | 〜秋田・全国・オンライン〜 オーラ☆リーディングカウンセラー友里恵。

〜秋田・全国・オンライン〜 オーラ☆リーディングカウンセラー友里恵。

心とオーラを軽くすれば、見えなかったものが見えてくる!
あなたに必要なメッセージをお届けします

虹と光闇認定セラピスト阿部友里恵ですおねがい

昨日は秋葉原でイベントでした‼

急遽スタッフになり
バタバタとしていたので
ずーっと気の張りっぱなしゲロー

今回のイベントはテーマが『美✨』
ミスコンを育て上げた先生のお話や
性格は歩き方に現れる‼歩き方を瞬時に変えれるウォーキングの先生などなど
多彩な顔ぶれ✨

さらにメイクのプロが壇上で
メイクアップ術を披露してくれて勉強になりました‼モデルさん激変‼

そしてみんなが愛用している
化粧品が凄かったびっくり
ここが一番歓声が上がったんじゃないかな口笛

みんなが楽しそうで
みんなが笑顔で
みんなが次回もやりましょう‼っと
思えるイベントを秋田でも開催したいと思いましたウインク

秋田は再来年開催できるように✨


仙台のかおりさんと盛岡の吉田さんと三日間ずーっと一緒に行動して
私も運気アップ✨来年も頑張るぞ❤