葉山港の日曜朝市 | -花咲- HANA SAKU 人生に花を咲かせましょう

-花咲- HANA SAKU 人生に花を咲かせましょう

足もみリフレ 『花咲』
女性限定・完全予約制


家族4人 金沢区に住んでいます

足もみリフレのお店 花咲です グリーンハート

 

 

 

 

久しぶりのブログです

 

 

 

秋晴れの朝晴れ 

友人と二人で葉山の朝市に行って来ました

 

 

 

近いのに、知っていたけど・・・行ったこと無くて 照れ

 

 

 

 

ハヤマ・マーケット日曜朝市 左矢印詳しい内容は、こちら

 

 

とっても晴れて気持ち良い朝でした  (葉山町営駐車場からカメラ

 

 

  

 

スペースは小さいのですが、たくさんの人です

 

 

 

 

特に・・・ラマーレドチャヤのケーキ・タルトコーナー は行列爆  笑

(今回は、行列に参加しませんでした)

 

 

 

魚介類はもちろん

野菜・ケーキ・タルト・プリン・・・その場で焼いてくれるピザ

 

 

 

朝食用にスープ&パン 量り売りのオリーブオイル  などなど

 

 

    

 

しらすピザピザ を朝ごはんに頂きましたよ

 

おいしかったです ラブ

 

 

購入したのは・・・

 

タコ タコ

 

イカ

 

しらす丼

 

プリン

 

量り売りのオリーブオイル

 

 

 

早起きして、気持ちいい朝・・・

 

久しぶりに海をゆっくり眺めて 贅沢しましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

また行きたい

 

いまを生きるチョキ

 

 

 

 

 

 

不動産の事なら・・・ご相談お待ちしてます

株式会社GREEN-HOUSE