わたしのヒット商品 食欲の秋 | -花咲- HANA SAKU 人生に花を咲かせましょう

-花咲- HANA SAKU 人生に花を咲かせましょう

足もみリフレ 『花咲』
女性限定・完全予約制


家族4人 金沢区に住んでいます

足もみリフレのお店 花咲です

 

 

9月に入り雨が続いてましたが

晴れ間も出てきましたね

 

 

そして 緊急事態宣言中 

皆さん まだまだ頑張りましょう ニコニコ

 

 

食欲の秋

 

個人的には

睡魔の秋?笑

 

 

さて・・・主婦歴、長ーーいのですが

料理は、得意じゃない(笑)

それでも息子達のために、お弁当もたくさん作ってきました

  最近は、お弁当作らなくて良くなったけどね・・・

 

なかでも、唐揚げ(量)半端ないから、作るの大変だった

でもね・・・いいもの見つけました爆笑

そして、もっと早く知っていたら

 

 

油はね防止ネット (オイルスクリーン)

 

 

 

 

少ない油であげても、はねないし

床やキッチンの油汚れも少ないんですよ

唐揚げや天ぷらも作る回数が増えました 

 

 

料理上手な友達に聞いたら・・・

かなり前から使っていたらしい(笑)

 

お出掛けした時は、キッチン用品のお店もチェックすべきですね

 

わたしの中では、ヒット商品でーーす 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

不動産の事なら・・・ご相談お待ちしてます

株式会社GREEN-HOUSE