ネット注文したリュージくんの『言葉』&『二つの糸』がやっと家に着くぅ


リュージくんの紡いだ作り上げた、宝物が届くっ届くっ届くっ届くっ届くっラブラブ!

明日は仕事終わったら、私とのご飯を待ってくれてた友人と久々ご飯ガーン

帰る楽しみいっぱい~


翌日着くかは謎やけど、20日には着いてほしいなぁ

したら部屋で音量アップで聴けるぅ音符
ドライブしたら動く個室でリュージくん聴けるぅ音符

今からニマニマニタニタしちゃいますラブラブ!

今日は、思い出されます・・・・・

毎年お休みをいただいてます。

SHOPで笑顔は難しい・・・・・


こんなさっむい日だったなあ。

1995年1月17日。


リュージくんの声を聴いて、あったまろうっと

電車遅れてて…
来たと思ったら、電車の屋根じゃなくて
側面に雪が積もってたショック!

琵琶湖辺りはすごいらしい…

リュージくんの声であったまろっとラブラブ!
仕事行ってきます~
1点だけ決めましたガーン
バッグです~ニコニコ

私、バッグからコーディネイト決めるタイプなんです…
靴からって時もありますがニコニコ

最終、どんなになるのかは、ギリギリまで、いや着替えてて変わるかも(笑)

大津ヴァージョンと大阪ヴァージョンと難しいなぁ…

みんなは何着てくるんやろ…ドレスコードあれば決めやすいのになぁショック!
まだ2ヶ月先だけど、あっという間な気がする…

思いつかない、見当たらないなら、いっそ作っちゃおっかなにひひ

したら自分サイズで作ればいいしアップ

いや私、そんな時間あるのか!?