会議は無事に乗り切りましたよんチョキ

でも、疲れた・・・・・頭が痛いっ


右頬のしこりも痛いっ


特効薬のリュージくんを聴けない時間が長い長いあせる


結局聴けたのは、14時間あとになっちゃった・・・・・


聴くと心落ち着くんだよなあ。


「ここにいるよ」を早く聴き続けたいドキドキ音譜

今日の会議まとめが出来なかったハートブレイク

ぶっつけ本番で乗り切ろうっとガーン

リュージくん観ながらの仕事は無理です…
でも観ないと、薬切れで、もっと何も出来ない台風

今は電車で、聴きながら眠りに入ろうとしてますが
聴きいってます。眠れなぁい

次に聴けるのは帰りの12時間後…キツイよぅ
帰宅して、SHOWTIMEかしゃべくりか、金スマか必ず観て浸ってます音符

次の金スマが待ち遠しいなぁラブラブ!

こんなにはまるとは!?キラキラ


ディナーショー行けるのが嬉しいニコニコ
チケットS席しかなかったけどGetできたぁドキドキ

電話する前から吐きそうで…
いや、昨日から…

Getした今でも、吐きそうでガーン
嬉しさがおかしくなってるだけですが…

これで本気笑顔の私に戻れそうラブラブ
ダウンロードして、今日から通勤で聴いてます音符

優しい気持ちになって、仕事に行くまでに、心落ちつかせて、笑顔が出るようになりましたニコニコ

二ヶ月前に大好きで大事な父が急逝してから、本気笑いが出来ませんしょぼん
まだ毎日ふとしたことで涙が溢れるしょぼん

仕事では笑顔出さないとなんだけど、本当は無理…だからリュージくんに助けてもらわなきゃニコニコ

今も二つの糸聴いてたら、沁みてきて、電車で涙…ヤバイっあせる

ディナーショーで聴いて、号泣したらどうしよう…ガーン