会議は無事に乗り切りましたよん![]()
でも、疲れた・・・・・頭が痛いっ
右頬のしこりも痛いっ
特効薬のリュージくんを聴けない時間が長い長い![]()
結局聴けたのは、14時間あとになっちゃった・・・・・
聴くと心落ち着くんだよなあ。
「ここにいるよ」を早く聴き続けたい![]()
![]()
会議は無事に乗り切りましたよん![]()
でも、疲れた・・・・・頭が痛いっ
右頬のしこりも痛いっ
特効薬のリュージくんを聴けない時間が長い長い![]()
結局聴けたのは、14時間あとになっちゃった・・・・・
聴くと心落ち着くんだよなあ。
「ここにいるよ」を早く聴き続けたい![]()
![]()



で、聴きながら眠りに入ろうとしてますが





