最近、ランチタイムが遅い…
それは、一人で行きたいから(苦笑)
だってランチでリューくん聴きたいもん
通勤でも聴きながら爆睡やけど、仕事の合間に癒されたい
ってか、癒されなかったら、持続しないよぅ
リューくん漬けな日々…みんなは
それは、一人で行きたいから(苦笑)
だってランチでリューくん聴きたいもん

通勤でも聴きながら爆睡やけど、仕事の合間に癒されたい

ってか、癒されなかったら、持続しないよぅ
リューくん漬けな日々…みんなは







仕事帰りに、疲れてはいるけど、明日はいつもより早くて、残業だけど
ネットカフェで、iTunesでダウンロードしたよ~![]()
CDにおとしたけど、はてさて家のONKYOのオーディオくんは再生してくれるだろうか・・・・・
ダイエットはどうも無理な気がする![]()
今日は、腰も痛いし・・・・・だから、自分磨きにあてました。
リューくんのCDを聴きまくり、デジタルウォークマンにおとしつつ聴きまくり![]()
そして、昼寝していい思いした夢みたり~
そして、お顔からデコルテのピーリング→パック
そして、爪のお手入れ→ネイル
癒される曲を聴きながらやと、やさしい気持ちで、ネイルもキレイに塗れました
さぁ、ネイルできたら、仕事の準備完了。
またリューくん夢にでてこないかな![]()
きゃあああああ~
食事終わって、日がかわりましたけど・・・・・
おうち着いたら、待っていた「リューくんの宝物」が届いてました![]()
届いただけでも嬉しいけど、曲もイヤフォンで聴くのとは違うし~
ジャケ写は見たことあっても、内側とかキュンキュンしたし~
たまらんね~CD自身の大事にしたいから、もう1枚買うぞ!
ディナーショーの時に買おうっかな
ちなみに、内側のギター持ってるリューくんがお好みでっす![]()