最近、ランチタイムが遅い…

それは、一人で行きたいから(苦笑)

だってランチでリューくん聴きたいもんドキドキ

通勤でも聴きながら爆睡やけど、仕事の合間に癒されたい音符

ってか、癒されなかったら、持続しないよぅ

リューくん漬けな日々…みんなは!?
いやぁんショックハートブレイク

はなまるの最後の最後終わるまで見てなかった…

今、お出かけ直前、つけっぱにしてて、さぁとめなきゃって思ってたら

ど ど ど アップ~

心わしづかまれましたわぁラブラブ

でもお出かけ直前やし、見直せない~

帰ったらまたゆっくり見なきゃニコニコ

仕事帰りに、疲れてはいるけど、明日はいつもより早くて、残業だけど

ネットカフェで、iTunesでダウンロードしたよ~音譜


CDにおとしたけど、はてさて家のONKYOのオーディオくんは再生してくれるだろうか・・・・・

ダイエットはどうも無理な気がするあせる


今日は、腰も痛いし・・・・・だから、自分磨きにあてました。


リューくんのCDを聴きまくり、デジタルウォークマンにおとしつつ聴きまくりラブラブ

そして、昼寝していい思いした夢みたり~


そして、お顔からデコルテのピーリング→パック

そして、爪のお手入れ→ネイル


癒される曲を聴きながらやと、やさしい気持ちで、ネイルもキレイに塗れました


さぁ、ネイルできたら、仕事の準備完了。


またリューくん夢にでてこないかな恋の矢

きゃあああああ~

食事終わって、日がかわりましたけど・・・・・

おうち着いたら、待っていた「リューくんの宝物」が届いてました音譜


届いただけでも嬉しいけど、曲もイヤフォンで聴くのとは違うし~

ジャケ写は見たことあっても、内側とかキュンキュンしたし~

たまらんね~CD自身の大事にしたいから、もう1枚買うぞ!


ディナーショーの時に買おうっかな


ちなみに、内側のギター持ってるリューくんがお好みでっすドキドキ