今日は、歓迎会だったので帰宅が6月2日でした・・・・・


さぁ、ちゃぽ後はミシンだぁぁぁぁぁと意気込んで、作りかけのパンツにDASH!


なんとか2時間で仕上がりましたよんアップ


初のパンツ作成、それに仮縫いしても試着しなかったので、一抹の不安は

ありましたよ・・・・・でも、でも、思ってたよりも出来がよく、よかったです音譜


画像はちょっと立体感ないけど、見てください~




green♪の・・・・・-110602_033313.jpg

結局、湯のしが意外と早くできたので、パターンから、生地裁断して

仮縫い簡単にして、ミシンをごとごとだしてきましたよ音譜



green♪の・・・・・-110601_000230.jpg

まずは生地カットしおえましたっ



green♪の・・・・・-110601_011232.jpg

ミシンしながら、仮縫いしながら・・・・・↑は脇や内側



green♪の・・・・・-110601_012619.jpg

これは、ちょうどお股のところ、恥っ



green♪の・・・・・-110601_020534.jpg

まだウエスト部分が仕上がってませんが

最初からだと、約4時間・・・・・予定を大幅すぎちゃったあせる

久々のミシンで疲れました・・・・・




今回は仮縫いで試着してないので、履けなかったりして(苦笑)


あとは、ウエストの仕上げと、リボンベルトとベルト通しをつけたらできあがりひらめき電球


明日は、歓迎会だからできそうにないけど、あと少しで、仕上がりまぁす


宣言どーり、生地だけは買いましたキラキラ

でも、湯のしするから、すぐにミシンにはいけないので
それ以外の準備しまぁす

では買ったまんまの生地を

green♪の・・・・・-110531_213019.jpg


無地でパンツを
柄で、ブラウスジャケかスカートで悩み中


ブラウスジャケとパンツ…
インナーに白とかもってきたら、上下で着れるかもニコニコ

どうしよ…