昨夜、泣きそうになった・・・・・爪DASH!



green♪の・・・・・


特に中指が、まっ黄色~~~~~ちょっと画像じゃわかんないかな。


でもブリーチして、ブラッシングして、お手入れしたら、何とかなりました。



green♪の・・・・・

違いってわかります!?

キレイになりましたぁ


さて、1日休ませたかったけど、ネイルしよっと~

ご心配くださった方、漂白って?な方、ありがとうございました

なんだ・・・・・って思うでしょ。


そう、リューちゃん資金のためにも、自作で服作りを久々にしてみようって気になってきた。

好きなカラーで、探してる形なんてないのよねあせる


今のところ、パンツなんだけど、一番苦手としてるから、できるかわかんないけど

挫折して、あきらめないためにも、宣言しちゃおうアップ


今夏は頑張って、何か作るぞーーーーーおぅひらめき電球


上手く出来たら、アップしたいと思います。

そして、どこかで会うときに、着ていくようにしま~す。


来月は予定のない3連休がある。

その前にも予定のない2連休もある。


そこで作るかな。