昨夜、泣きそうになった・・・・・爪![]()
特に中指が、まっ黄色~~~~~ちょっと画像じゃわかんないかな。
でもブリーチして、ブラッシングして、お手入れしたら、何とかなりました。
違いってわかります![]()
キレイになりましたぁ
さて、1日休ませたかったけど、ネイルしよっと~
ご心配くださった方、漂白って?な方、ありがとうございました
なんだ・・・・・って思うでしょ。
そう、リューちゃん資金のためにも、自作で服作りを久々にしてみようって気になってきた。
好きなカラーで、探してる形なんてないのよね![]()
今のところ、パンツなんだけど、一番苦手としてるから、できるかわかんないけど
挫折して、あきらめないためにも、宣言しちゃおう![]()
今夏は頑張って、何か作るぞーーーーーおぅ![]()
上手く出来たら、アップしたいと思います。
そして、どこかで会うときに、着ていくようにしま~す。
来月は予定のない3連休がある。
その前にも予定のない2連休もある。
そこで作るかな。

