今日は、ブラウスジャケを作ってました・・・

 

一応、本でみたものを作っているんだけど、気にいった生地で作ってました。


う~~~~~んダウン 思ったよりもハリ感のある生地だからかなぁ


まだまだ途中なんだけど、アップしてみますっ




green♪の・・・・・-110603_203253.jpg

これに、前身ごろのところに、同じ素材でフリフリつけるんですけどね


実際の本のは、こんなんです


    ↓↓↓↓↓




green♪の・・・・・-110603_204157.jpg


ねっ、全然ちゃうでしょあせる


なんで、疲れたのもあるので、途中でとめちゃいました、苦笑

パンツ出来たし、次はブラウスジャケだっ!と意気込んだけど

どこかで、提出の報告書が頭から離れなくて…

で、結局、じーっと出来ないから

ぐしぐし縫いでシュシュ作りました。

green♪の・・・・・-110602_221008.jpg

これはヘアより手首につけるようかな…ヘア短いし、笑

パンツを履いてお出かけしたよー

脱毛しにいって、脱毛前のトリートメントで
肩のマッサージあったんだけど
肩がガチガチだったから、エステティシャンがびっくりしてた

このパンツ作ってたのーと話すと、更にびっくりしてた、笑

いい出来でした

帰りに、リュー友と待ち合わせ♪
一日いい時間やったです