ありがとうございました。 | green. handworks

green. handworks

編み物小物にアクセサリーを作っています。

Regalo出店♪

お越しくださいました皆さま、ありがとうございました♡

12月とは思えないほどの暖かさ…昨年の大雪のことを考えると、良いお天気でホッとしました。

賑やかでいろんな方とずっとお話していたような気がします😊
私もすごく楽しい時間でした。
たくさんの方がgreen.のアクセを手に取っていただき嬉しかったです。
イベントに連続足を運んでくださった方やgreen.のアクセをつけて足を運んでくださった方もたくさん。。
そしてはじめまして…の方もたくさんでした。
県外から足を運んでくださった方々も…
皆さま、本当にありがとうございました♡

忙しいから買いに行けないだろうと心配して差し入れをしてくださった皆さま、本当にありがとうございました。
近隣の作家さんたちにもたくさん助けていただきました。
心強かったです!ありがとうございました♡

今回Regalo1回目ということでなかなか予測してがたてられず、在庫が足りず1日目で完売してしまうアクセサリーを多く出してしまいました。
特に4way necklaceはいろんな色を見てみたい…とわざわざ来てくださったお客さまがたくさんいたにも関わらず、少ししか在庫が残っていない状態になってしまいました。
申し訳ございません。。

4waynecklaceをはじめ、完売してしまいご要望のありましたアクセサリーはなるべく早くお作りしまして、今年最後の出店…龍河洞のクリスマスまでにはお作りしたいと思っています。

Regaloでお受けしましたオーダーは順次お作りしていきますので、完成・お渡しは年末から来年となります。
どうぞよろしくお願いします。
.
.
.
イベント実行委員会やスタッフの皆さま、そして村長…
準備や告知など大変だったと思います。
楽しいイベントをありがとうございました。

そして出店者の皆さま、お疲れさまでした。
バタバタでいろんなブースにご挨拶行けなかったのですが、久しぶりにお会いできた方々もいて楽しかったです。
またご一緒できるのを楽しみにしてます♪