ありがとうございました。 | green. handworks

green. handworks

編み物小物にアクセサリーを作っています。

『だいマルしぇ』
.
.
終了しました。
.
.
お越しくださいました皆さま、手に取ってくださいました皆さま、ありがとうございました♡
.
.
今回は在廊できずに申し訳ございませんでした。
途中納品の時に短時間の間でしたがお客さまにお会いできて嬉しかったです。
.
.
まだまだ製作が追いついていなくて在庫が少ないので、Regaloまで日数少ないですが引き続き製作を続けていきます。
新作・限定セットもお持ちする予定ですので、どうぞよろしくお願いします。