ありがとうございました。 | green. handworks

green. handworks

編み物小物にアクセサリーを作っています。

高知大丸4階伝え場で開催していた「だいマルしぇ」
.
.
途中参加だったので3日間のみでしたが、お越しくださいました皆さま、手に取ってくださいました皆さまありがとうございました🥰
.
.
今回village後すぐということで在廊できず申し訳ございませんでした🙇‍♀️
久しぶりに2日半お休みをいただきました。
昨年からまともな休みがずっと取れない状態がずっと続いていましたが、たくさん寝ることができました😊
まだ体のダルさは残っていますが、アトリエの片付けやお受けしているオーダー・修理の製作を少しずつ再開させています。
.
.
次の出店は来月になります。
いくつか参加させていただきますので、改めてお知らせしますのでどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️
.
.
今月のatelier open dayは22日・26日・29日になります。
フルオーダーは基本アトリエのみでお受けしております。
ご相談がある方はアトリエにお越しください。
.
.
皆さまのお越しをお待ちしております🩵