ありがとうございました! | green. handworks

green. handworks

編み物小物にアクセサリーを作っています。

2日間にわたるvillage…
お越しくださいました皆さま、手に取ってくださいました皆さま、本当にありがとうございました♡
.
.
初日の開始同時に1番乗りできたよ〜と足を運んでくれた方、めっちゃ嬉しかったです!ありがとうございます☺️
SNSでチェックしてきたよ〜と声をかけてくれたり、過去のgreen.で買ってくれたアクセサリーをつけて足を運んでくれた方もたくさん。。
今回助っ人 yちゃんに、green.のモデルの方ですか?と声をかけてくれた方もたくさん。。
ありがとうございました♡
.
.
久しぶりにお会いできたお客さまや出店者さんもたくさんでした。
お会いできて嬉しかったです!
またお会いできるのを楽しみにしてます☺️
.
.
2日目、あまりの風の強さにめげそうになってた私たちに、頑張ってー!と声をかけてくれたり、見てる間にもし風で飛んだら助けるよーと優しい言葉をかけてくれた方々。。
飛んだ商品などを拾ってくれた方々。。
急遽、風対策で早めに助っ人にきてもらった息子にも、大変やね〜と声をかけてくれた方々。。
みんなの優しさに涙出そうでした😢
本当に本当にありがとうございました♡♡
.
.
村長をはじめvillageスタッフの皆さま、お世話になりました。
今年もvillageパワーはすごくて楽しかったです♪
ありがとうございました♡
.
.
そして今回もいろんな方に支えてもらったvillage。。
少し体調が良くなかった私1人では乗り越えることができなかったかもしれないけれど、助っ人 yちゃんが可愛い笑顔で率先して接客してくれて支えてくれました。
いつもお昼ごはんもトイレもままならない私を心配して、私の分のお昼ごはんまで用意してくれてた心優しい pourquoiさん。。
体調を崩した息子が片付けできず離脱してしまったので、片付けを最後まで手伝ってくれた mさん、yuuriちゃん。。
皆さん本当にありがとうございました♡♡
.
.
今日より daimarche に遅れて参加しております。
こちらにもペーパーアイテム以外の在庫すべてをお持ちしております。
完売している商品もありますが、まだまだアクセや限定商品もありますので、ぜひお越しください。