11月6日の講演会 


のあと


北海道🐻へ行き

ベトナム🇻🇳へ行き


バタバタっとしておりましたが


講演会のことを

考え続けていました。






3月の初講演会と

今回の講演会は

内容を半分くらい変えました。


一番の肝は同じなのですが


今回のテーマ

「人権を大切にする」

とは?を


私の体験談に込めました。




あと

グリーフケアの知識についても

少しお話しをさせていただきました。





会場の雰囲気

皆さまの反応などを

感じながら


ココロを込めて

お話しをさせていただき

エネルギーを出しきりました!



ですが

次にむけて

思うところは沢山あります。



そんなことを


北海道の地

ベトナムの異国

その移動中


クリエイティブな

よいタイミングとなりました。




つづく





【関連記事】