3月18日(土)の講演会

10日前にして、400名満席となりました。


ありがとうございます!!!!!



お申し込みのご連絡は
有り難いことに続いており

お断りしないといけないことが
とても心苦しいですが…申し訳ありません!




もう……

メンバー一同でびっくりしていますし、
ご協力くださった方々も驚いています。


まさか、初めての講演会に
400名のお申し込みをいただけるとは
これっぽっちも思いませんでした。


私の父も、夫の父も、
それぞれに当初から

「400人満席になったらどうするん!?」
と言っていて、
やっぱり面白い父やなぁと(両方)
思っていました笑 


関守さんはじめ、
ほんとうに沢山の方々にお力添えいただき
同じ思いの方々が大勢動いてくださったお陰です。


感動して…
もう終わったんかな…という位に
みなさんに感謝を伝えに会いにいきたい気持ちです。

…ちょっと早いか。


今日この満月の日に、満員御礼となり
宇宙の巡り、自然の流れ、諸行無常、満ちる思い、
色んな気持ちが重なり、

とにかく感謝の思いが溢れます。


私のお話はなんせ拙いですが、
そんなことよりも←

3月18日
この時を感じ合い、
一緒にいのちに触れあう時間を過ごせますことを
楽しみにしています。


お申し込みくださった皆さま
ほんとうにありがとうございます。