こんにちは

歌うカラーセラピスト♪

寺田むつみです。


最近、同世代の人と話していて話題になるのは

やはり健康のこと。


大抵の人は40代に突入するあたりから

少しずつ老化を感じ始め...

50代になるといよいよ老化が

現実化してくるからです〜(^^;


悲しいけれど

これは誰もが通る道😌

目を逸らさずに現実の自分と向き合うことで

後悔のない人生を送ることが

できるんだろうなぁと感じます。



さてさて...

話は変わりますが最近身の周りに

こちらの色が増えて来ました^ ^



小物などでピンクとアイボリーの2色があれば

大抵は合わせやすく飽きのこない

アイボリーの方を選ぶ私ですが...


最近はなぜか

「ピンクにしてみようかな♡」

ちょっとした冒険心みたいなものが

生まれております^ ^


現状を変えたいとき

新しい感情が芽生えたとき

単純に気分が変わったとき

人はこれまでと違う色を選びますね✨


ピンクは女性性の象徴だから

うん、うん、私自身...

思い当たる節がありますよ^ ^


元気になりたい大人女子は

ピンクを選ぶべし!


ピンクは女性の心身の健康に

欠かせない色ですから♡



以前に書いたピンクに関する記事です。

今回の内容とはまた少し違うけれど

ぜひ読んでみてくださいね♡



それでは今日も

心豊かな一日を


最後までお読みいただき

ありがとうございます。


【公式LINE】1対1のトークでお気軽に♪
ご質問にお答えします👌✨
お友達登録してくださった方にもれなく
プチカラーセラピーをプレゼント〜❤️
 

   

* * * * * * * * * * * * * * * * * * 

難波から急行で15分「羽衣駅」下車徒歩5分

【大阪・高石市】気付きと癒しのホ-ムサロン

🌿グリーンルーム🌿 寺田むつみ