こんにちは♡

歌うカラーセラピスト

寺田むつみです。


今日も数秘術の話題です。


先日はオリエンタルラジオの

あっちゃんの数秘についてお伝えしました。


今日は

その相方である慎吾ちゃんの情報を加えて

オリエンタルラジオ♡ふたりの数秘について

書いてみたいと思います。




ちょっと昔のお写真ですが〜

...いいコンビですね!


当時は特に注目してたわけではないけれど〜

最近あっちゃんのYouTubeを見るようになり

オリラジのコンビネーションについても

色々と感じるようになった私です。


そして生年月日の情報から

慎吾ちゃんの数秘を算出して...

「ふたりの相性

バッチリだなー」

ということが判明いたしました^ ^


ということで

おふたりの数秘を並べて見ていきますね!



中田敦彦さん(あっちゃん)

1982年9月27日生まれ

はづき数秘術で算出した4つの数字

9-11-9/2

宿命数   運命数    使命数   天命数

藤森慎吾さん(慎吾ちゃん)

1983年3月17日生まれ

はづき数秘術で算出した4つの数字

8-5-11/6

宿命数  運命数   使命数    天命数


ふたりの関係性を陰陽図で見ると

あっちゃんが

慎吾ちゃんがと捉えることができます。

どちらが良いとか悪いとかではなく

陰の質(内面重視、サポート、受容、理論)

陽の質(外面重視、ムード、能動、感情)


これらの度合いが強いか弱いかという

ひとつの尺度として見ています。


だから別々の質を持ったおふたりは

バランスが取れた関係性

ということになるんですね!


あっちゃんの持つ数については

前回お伝えしましたが

11といった数は

陰性のエネルギーを持っています。


対して今回算出した慎吾ちゃんの持つ数

陽性のエネルギーを持っています。

(はづき数秘術では前半の数字を重視します)


おふたりがYouTubeで話しているのを聞いて

まるで上のお写真の陰陽図のようだなぁと

感じた私。


それぞれの役割がバッチリはまり込んで

会話がグルグルと回転していって

とっても心地よいのです♡



9や11は多くの智恵や

高次のインスピレーション力に支えられた

繊細かつチカラ強い頼れる数字。


8や5は華やかな感性と

優れたコミュニケーション力を発揮する

スター性を解き放つタフな数字と感じます。


「たがいに気になる存在だった」

おふたりの出会いそのままが

数字にも表れていておもしろかったです♡


今後のおふたりの活躍が

ますます楽しみになりました^ ^


オリラジのあっちゃん&慎吾ちゃん!

応援していま〜す📣



【公式LINE】1対1のトークでお気軽に♪
ご質問にお答えします  👌✨
お友達登録してくださった方にもれなく
プチカラーセラピーをプレゼント〜❤️
 

それでは今日も
心豊かな一日を♡

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

   * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

難波から急行で15分「羽衣駅」下車徒歩5分

【大阪・高石市】気付きと癒しのホ-ムサロン

🌿グリーンルーム🌿 寺田むつみ