こんにちは♡

歌うカラーセラピスト

寺田むつみです。


今日は超〜久しぶりに

数秘術の話題です^ ^


私が有名人の数秘について書くときは

①とっても気になる!

②大好き♡

③才能に惹かれる


この3つの条件のいずれかを

またはすべてを満たしている場合に限ります。


生年月日という限定された情報から

その人のことを表に出して

勝手に紐解いていくというものなので...


根底に「愛」がないと失礼だし

もちろん伝わらないと思うから♡


ということで

最近よくYouTubeで拝見する

オリエンタルラジオの

あっちゃんの数秘について

書いてみたいと思います。




中田敦彦さん(通称あっちゃん)

1982年9月27日生まれ


はづき数秘術で算出した4つの数字

9-11-9/2

宿命数   運命数   使命数    天命数


算出した直後

「なるほどね〜」と

納得いたしました^ ^


すべての数字が

11で構成されていますね。

(最後の2は算出の過程で11を示していました)


賢者の数である

直感型、切れ者の数である11


すごーい(^O^)


あっちゃんのYouTubeでの喋りは

まさに切れ者!

実にエキセントリックです!


情報収集力と処理能力に裏付けされた

高速回転の喋りはひと癖あって誘発的(^^;


これがあっちゃんの

タレントとしての魅力かと♡


...素顔は

とっても真面目な方と

想像します。


また、11

大人で内省的な数です。

無意識にあらゆることを

察知してしまうので

ストレスを抱えやすいタイプかもしれません。


反して

どちらもどこか天然さを持つ数なので

「この人は一体

どういう人なんだろう...」


なーんて思わせる

不思議な人物かもしれませんね^ ^


そんな極端な面を理解して

大きく包み込んでくれる人が

理想のタイプ、よき理解者と思われます。



オリラジ

あっちゃん!

応援していまーす📣



最近、これまたYouTubeで

相方の藤森慎吾さんとの対談を見たので

次回は数秘によるお二人の関係性について

書いてみますね^ ^



【公式LINE】1対1のトークでお気軽に♪
ご質問にお答えします  👌✨
お友達登録してくださった方にもれなく
プチカラーセラピーをプレゼント〜❤️
 

それでは今日も
心豊かな一日を♡

最後までお読みいただき
ありがとうございます。

3月開催決定!


   * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

難波から急行で15分「羽衣駅」下車徒歩5分

【大阪・高石市】気付きと癒しのホ-ムサロン

🌿グリーンルーム🌿 寺田むつみ