改めて7月お疲れ様でしたジェチ

 

今月ライブたくさんあって刺激的な一ヶ月だった。

先月からちょうど制作物も多かったりで大変だったりもしたけどいろんな面で成長できたんじゃないかなと。

始動してからそこまでライブ入ってる訳ではなかったから、GreeΣとしては初めての攻めのスケジュールでいろいろ鍛えられましたね。

ツアー中自分が不甲斐ないところもあって、改めてベースもすごく練習したし。

 

「諦めフィロソフィヰ」発売からのVRツアーではアウトストアイベントもあって、なかなか普段直接ありがとうを言う機会もないから嬉しかったです。

みんなの顔しっかり覚えたよありがとうにこ

 

「諦めフィロソフィヰ」も「フェイク」もライブで成長していくのがすごく楽しかった。CD手に入れてくれた人はライブの事も思い出しながら、そして歌詞のメッセージも感じながらたくさん聴いてね。

 

そして7月も終わって8月が来ますね夏っすね夏🍉

7月に駆け抜けた一つ一つのものが何かしらの形で感じられたら。

3rd Single「だから嫌いなんだ、雨なんて。」も主催ツアー「これが僕の望んだ目覚めなら」もどうぞよろしく。

 

ではまた。

 

 

あ、あなたの今年の夏は俺にください❤︎