• 07 Aug
    • 8.3渋谷が大変/8.4浴衣選手権

      ライブ2デイズおつかれさまでした     8.3 渋谷が大変2017@O-Crest   GreeΣ初の渋谷が大変出演。 早い時間だったけど選んでライブ観に来てくれた皆さんありがとうでした。 あの空気味わえたのがすごく嬉しかったですね。フェスはワクワクするね。 会場のみんなもテンションいい感じでかっこよかったです。 個人的には機材トラブルもあったりでなかなか伸び伸びはできなかったけど、吹き飛んで熱いライブができたと思います。 この日は朝早かったのと撮影もあったりで、帰宅してから爆睡でした。おつかれ。   流し目らるさん   8.4 渋谷REX主催「浴衣選手権」   浴衣でライブすんのは久しぶりだったんで楽しかったですね。 ツイッター連動企画の浴衣選手権、大分後半からでしたが急遽エントリー参加することになって参加しました。投票してくれたコはありがとう ライブは浴衣で動きこそ制限されたけど、その分演奏で魅せたるわ、って意気込んで他のでなかなかいい演奏できたんじゃないかと。 しかしフェイクからラストまでの2曲は浴衣はだけて脱げてもいいや的なテンションになったのでいつも通り暴れました。ハラハラドキドキですね。笑   会場にも浴衣のコもいたりで、お祭りみたいでテンション上がりましたね。 ライブも盛り上がってみんなかっこよかった!ありがとう! そして撮影会もありがとうでした。直接ありがとうを言えて嬉しかったです。   あ、最後の抽選会の俺の司会進行はいろいろあってグダグダな司会でごめんなさいでしたどうか殺してください(終わってからわりとガチでヘコみました)   とにかく、1日通して協力してくれた皆さん本当にありがとうございました   久々の薄メイクおじさん   ではまたライブで。

      7
      テーマ:
  • 30 Jul
    • サンキュージュラィ

      改めて7月お疲れ様でした   今月ライブたくさんあって刺激的な一ヶ月だった。 先月からちょうど制作物も多かったりで大変だったりもしたけどいろんな面で成長できたんじゃないかなと。 始動してからそこまでライブ入ってる訳ではなかったから、GreeΣとしては初めての攻めのスケジュールでいろいろ鍛えられましたね。 ツアー中自分が不甲斐ないところもあって、改めてベースもすごく練習したし。   「諦めフィロソフィヰ」発売からのVRツアーではアウトストアイベントもあって、なかなか普段直接ありがとうを言う機会もないから嬉しかったです。 みんなの顔しっかり覚えたよありがとう   「諦めフィロソフィヰ」も「フェイク」もライブで成長していくのがすごく楽しかった。CD手に入れてくれた人はライブの事も思い出しながら、そして歌詞のメッセージも感じながらたくさん聴いてね。   そして7月も終わって8月が来ますね夏っすね夏🍉 7月に駆け抜けた一つ一つのものが何かしらの形で感じられたら。 3rd Single「だから嫌いなんだ、雨なんて。」も主催ツアー「これが僕の望んだ目覚めなら」もどうぞよろしく。   ではまた。     あ、あなたの今年の夏は俺にください❤︎

      7
      テーマ:
  • 27 Jul
    • コトノハネクライ

      GreeΣ 螺琉です。 アメブロ始めましたどうぞよろしくね   タイトルの「コトノハネクライ」には いくつか意味が隠されています君はいくつ見つけられるでしょうか? まだ教えてあげません♥   ではまた     ら。    

      10
      テーマ:

Profile

螺琉(GreeΣ)

V系部門

性別:
男性
誕生日:
10月25日
血液型:
A型
自己紹介:
GreeΣ公式WEB SITE http://www.greem-official.com ...

続きを見る >

読者になる



Calendar

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Readers

読者数: 18

読者になる

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み