ライカザライブ

お疲れさん、遠征組も現地民もとにかく顔を見せてくれてありがとう



写真は撮れてないけど、今回のツアーでたくさんの知り合いが増えました


とても嬉しい事です

この業界を離れても縁は切れずに居たい人達ばかりです



くそったれな世界と思ったことも多々ありましたが、沢山の熱くなれる出会いを得られたのは、他でもないこの業界に身を置けていたおかげやなと思います。



とまあしかし。

まだ終わっていないし、締めの文章にはまだ早い


いよいよライヴの本数も残すところ両手で数えられるくらいになってきました。

色々な思いを噛み締めながら、一本一本魂のこもったギターを弾いていこうと思います。