• 15 Aug
    • 無題

      明日から主催の名阪が始まりますアウトストアも気軽にどうぞ「だから嫌いなんだ、雨なんて」を提げたツアーで雨になるとはねコンセプト徹底しててよろしいかと思いますでも雨は嫌いです笑搬入搬出の時と、みんなが来る時帰る時だけ止みますようにtwitterで良かったんじゃね?からの投稿

      8
      テーマ:
  • 07 Aug
    • 無題

      無理なものは無理不可能なものは不可能「この世に不可能なんて無い」なんてヌルいこと俺は言わんし思ってもない情熱も大事やし俺は結構根性論は好きやけどそれだけで不可能を可能に出来るほどこの世の鉄網は軽くないただ、手を取り合うことで可能になる確率が上がることはあると思うつまり何が言いたいかってーと、どうにもならんことにいちいち一人で悩むなってことですわこれは綺麗事でもなんでもない俺は綺麗事は嫌いなので絶対に言わない

      10
      テーマ:
  • 02 Aug
    • 朧棘

      「あいつは嫌われてるから仲良くしたら自分も嫌われる」そういう風潮が昔から大嫌いでなので俺には数は少ないかもしれんけど色んな友達が居ます。ヤンキーから歯科医師、コンピューターオタクに自衛隊。バラバラ。表現はクサいけどハートで通じ合えるものがあれば何であろうと仲良く出来ると思ってる同調圧力に負けず加担せず。

      9
      テーマ:
  • 01 Aug
    • 更夜

      何がいいのかどこがいいのかわからんもんが世の中沢山あるけど、好みは人それぞれ否定はいいけど否定の押し付けはやめようやといつも思います否定大好き揚げ足取り大好き人の粗を探すの大好きな人が沢山おるよねまあそれをやって自分が幸せならいいと思うけどそれをすることでしか自我の確立が出来んのなら…なんていうか可哀想な人やなって思います

      9
      テーマ:
  • 28 Jul
    • お初何事もタイムリミット付きです同じ明日が来ると思わない悔いなきよう自分の思いに素直にしなかった後悔よりした後悔の方がほんの少しだけ救われますしなかった後悔は 何も得てない結果した後悔は 何かしら得て 何かしら失った結果どうせ人間生きてれば色々と失っていきますなら何か得てからにしたほうが絶対にいい

      8
      テーマ:

Profile

帝(GreeΣ)

V系部門

性別:
男性
誕生日:
02月27日
血液型:
O型
自己紹介:
Gibson FlyingV Gothic (Customed) Marshall DSL100 ...

続きを見る >

読者になる



Calendar

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Readers

読者数: 24

読者になる

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み